09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

職場でメンフィス

昨日のこと。

朝、職場で仕事の準備をしていたら、その日にペアを組む社員の方がいきなり

「レクさん、12月にメンフィスですね」

とおっさった!

一瞬何を言われたのか分からず

「は!?」

となった。

だって、その方とはあいさつくらいしかしたことがなく
そんなにお話ししたことがなかったから・・・

それがいきなり
「メンフィス」
って・・・

「メメメメメンフィスううう!!!???」

うろたえるアタスにその方は

「前に見たときものすごく感動したから、再演うれしい~です」

とな!

よくよくお話してみれば、その方はメグさんのファンだった。
それもファンレベルが
もちろん複数回観るし遠征もするし、
北海道までも見に行くし
大阪には遠征用の常宿があるし
「有給はすべて舞台のために使うのよ」
という同志レベルな方だったのだ。

うっっひゃ~~~

もともと四季が好きで、メグさんファンになってもう長いとのこと。
そんな筋金入りの方が

「レクさんが山本耕史さんのファンだって聞いたので・・・」

「メンフィスで初めて山本耕史さんの舞台を見たんですけど
あまりにすごくて感動しました。
歌もすごいし芝居も素晴らしいし、ダンスもできるし
レベルの高さに驚きました。
メンフィス絶対に通いたいです」

とおっさってくださったのだ。

いつのまにか職場で拙者が耕史ファンだってことが知れ渡っておったのだな(笑)


「舞台役者のファンって、半年先の予定を組まないといけないからたいへんよね」

などとお互いに苦労も語り合ったり・・・

朝の短い時間にメンフィス談議に花が咲き
仕事の途中でも頭の中でメンフィス曲が鳴りっぱなしだった(^^;

嬉しかったなぁ・・・


カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4276-c50d0508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top