04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

重い!!

話題のCLASSYを読んだ~~~

で、買ってきたかったが
なんせ重い
めっちゃ分厚くて、百科事典並みの重さじゃ~

ウォーキングの途中で本屋に立ち寄ったので
買うのはあきらめた・・・
重すぎて、歩いて持って帰るのは無理じゃった(^^;

明日、あらためてチャリか車で買いに行くど~~

内容はすんばらしかったもんね

写真もグーだし
髑髏トリオのトークがホント楽しかった。

蘭たま、出てくると殺陣、出てくると殺陣らしい
で、めっちゃ色っぽいとな

さらにコウジヤマモトは

新感線の型に寄せるのか
自分の積みあげてきたものを出すのか
そのせめぎあいとな

うわああああ~

このトークを読んだらますますドキドキワクワクしてきたぜ



明日が初日なんすよね

なんかじぇんじぇん実感がわかないなぁ

うっかりしてて、カウントダウンをつけるのを忘れてたせいもあって
なんか明日開幕って気がしないもんな

今回、残念ながら初日のチケットをゲットできなかったので
明日は行けないのだ


コウジ舞台で初日を観れないのは、再演のヘド以来だよなぁ
ああ、残念無念

今回はまったく前知識を入れていないので
ストーリーもなにもかもほとんど知らないまま観ることになる
私にとっても初新感線なのだ~


初日を観られるみなさん
託すうううううううううう


カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4269-127bbf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top