04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

スマタイに感涙

先週のスマスマは
局長・総司・お梅さん
のお三方そろい踏みだったあああ(嬉泣き)

あああ
リアタイで見ていて、この3人が並んで映っているってだけで感動

組!の現場に京香さんが入ってくると
みんながうきうきしたってことや
総司だけバレンタインのチョコをもらって
みんなから嫉妬されてたことを思い出した(笑)

そして

このスマタイ

読んでいたら幸せな気持ちになり
なんかウルウルしてしまった。

大下さんの
「ゲストの藤原竜也さんと鈴木京香さん、香取さんというお三方の共演がなんと13年ぶりだということに驚きました。何も言わなくても通じ合う信頼感みたいなものがあって、お三方を見ているだけで幸せな気分になれましたし、仲間って素敵だな、と思いました」

まさに拙者の気持ちそのまんまだああああ

さらに

局長の編集後記を読んでさらにウルウル

「きっと「新選組!」がどっか特別なのは、新選組だからなのかな?」

ウルウル

「新選組という組として、その人たちがどんどん成長していく過程を描いているから、ひとりお殿様がいて…ということじゃない感じが、この結束力なのかな」

ウルウル

そして、やっぱ出てきた「山本耕史」(笑)

「ボクが近藤勇で、山本耕史が土方歳三で、フィーチャーされてますけど、ボクらの関係が(笑)」
」でもやっぱり、新選組ってなるとやっぱり沖田総司がね。だから、あのときの竜也への思いみたいなものもずっとあるし、彼がその後も活躍しているのも気になっていました」

読んでいたらうれしくて泣けてきた・・・



ありがとう局長
そして総司
お梅さん

組!は永遠だあああああ


すんません
お休み宣言してるのに書いちゃってて(あはは(^^;)
書かずにはいられなかったんすよぉ~





カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4268-07ec8498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top