10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEMPHIS CD

New Entries

MAGNUM1031

メンフィス

マハゴニー市の興亡

HEDWIG

Lost Memory Theatre

薄桜記

ドキリ★ソング by 信玄・謙信

竹中半兵衛

死刑基準

くろねこルーシー

Woyzeck

JAM

Links

RSS Field

SOZAI

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

スマタイに感涙

先週のスマスマは
局長・総司・お梅さん
のお三方そろい踏みだったあああ(嬉泣き)

あああ
リアタイで見ていて、この3人が並んで映っているってだけで感動

組!の現場に京香さんが入ってくると
みんながうきうきしたってことや
総司だけバレンタインのチョコをもらって
みんなから嫉妬されてたことを思い出した(笑)

そして

このスマタイ

読んでいたら幸せな気持ちになり
なんかウルウルしてしまった。

大下さんの
「ゲストの藤原竜也さんと鈴木京香さん、香取さんというお三方の共演がなんと13年ぶりだということに驚きました。何も言わなくても通じ合う信頼感みたいなものがあって、お三方を見ているだけで幸せな気分になれましたし、仲間って素敵だな、と思いました」

まさに拙者の気持ちそのまんまだああああ

さらに

局長の編集後記を読んでさらにウルウル

「きっと「新選組!」がどっか特別なのは、新選組だからなのかな?」

ウルウル

「新選組という組として、その人たちがどんどん成長していく過程を描いているから、ひとりお殿様がいて…ということじゃない感じが、この結束力なのかな」

ウルウル

そして、やっぱ出てきた「山本耕史」(笑)

「ボクが近藤勇で、山本耕史が土方歳三で、フィーチャーされてますけど、ボクらの関係が(笑)」
」でもやっぱり、新選組ってなるとやっぱり沖田総司がね。だから、あのときの竜也への思いみたいなものもずっとあるし、彼がその後も活躍しているのも気になっていました」

読んでいたらうれしくて泣けてきた・・・



ありがとう局長
そして総司
お梅さん

組!は永遠だあああああ


すんません
お休み宣言してるのに書いちゃってて(あはは(^^;)
書かずにはいられなかったんすよぉ~




スポンサーサイト

カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4268-07ec8498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top