04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

待ってるよ~

スリルが終わってしまった
赤も黒も・・・

忙しくて感想記事をアップできないままだが
ホントにオモシロかったっすよぉ

最終回の白井弁護士
いつになくキュンとするようないい男で
ほろ苦さもあり、笑いもあり
素敵なファッションも楽しめました~~~

で、スタッフブログに耕史くんのことが!!

「スリル!~赤の章・黒の章~」
#10 再放送のこと、耕史さんのこと


たいへんな撮影だったんだなぁ・・・
チームスリルのみなさんに感謝感謝ですう!

そんな現場の「精神的支柱」だった耕史くん
さすがだぁ~
やっぱプロ中のプロ、頼れるアニキだよなぁ~

これで終わるのはあまりにももったいない

「また逢う日に備えて」という言葉を信じて
白井ちゃんにまた会えるのを楽しみに待ってま~~す

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


カテゴリ: 白井真之介

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4262-5bdd25ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top