06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

人生最高レストラン

昨夜の『人生最高レストラン』

トークよりも何よりもまず
お肌ツヤピカすべっすべ、キラッキラコウジだった~~

これがイチバンじゃ~

40歳にしてこのツヤピカ肌は異常

なんだろ、このお方は・・・

なんか魔法とか呪文がかかってないか~(笑)

でへへへへ
美肌健在なりぃぃぃぃぃ~~~

で、

トークでリピするのはやはり舘さん、水田くんエピにところだなぁ

何度聞いてもうれしくなるエピだし
自分ワイン好きだし(関係ないだろ)

20万円のワインとか
15万円のワインとか

一生のうちで一度だけでいいから飲んでみてぇぇぇx~~~

どんな味がすんだろ


最後のエピは
あれは単なるのろけじゃねえか(笑)

愛されてますなぁ

耕史くんって呼ばれてるのね
いいね~~~


すかす、あれだけ美味しそうな牛肉三昧だと
見ているこっちも食べたくなるっつうに
どれもおいしそう~~~

でもやっぱ拙者肉よりワインだな(あはは)
二けたワイン、飲んでみたいぃぃぃ

誰かあたしにおごってちょうだい(笑)


カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4257-cccfe43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top