09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

娘もハマる白井弁護士

スリル黒の章第3回も面白かったああ

もう、白井ちゃんがチャーミング過ぎて
ああ、愛おしいぃぃぃ

今回は黒コートあり
黒ハットあり
ベスト姿まであり
で、めっちゃ楽しんだぜぃ

感想記事をゆっくり書きたいんだが・・・
またまたまたまた娘がベイビーを連れて里帰りなうなんでござる
婿殿が出張のたびに帰ってくるんだもんね(^^;
嬉しいが、自分の時間が限りなくゼロになるうう(あはは)

そんなこんなで、ゆっくり書くのはあとになってしまうが
とにかく白井ちゃん、最高\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

娘も見ているのだ、黒の章の方を。

うちに来てもまたリピしてる

で、見ながら、時たま大声で笑ったりするのだ!!

白井ちゃんの一挙一堂に笑うのだが
ハマる瞬間があるらしくて大笑いする。

ワタシが見ててもあんなに笑わないのになぁ

「ホントうまいよね、こういうの」

と言いながら笑うのだ。

中でも

今までで娘がイチバン大笑いしたのは
第一話の爆弾のところ

「何か来た
なに、なに
小さい、小さい人だ
小さい兵士だ、絶対」


いちばんツボってリピしてるのが
やはり第一話での、暴力団事務所の場面
二枚の絵があると責められてて
二枚でひとつと説明するバカバカしい場面(笑)

この二つが特に気に入っていて
何度見ても大笑いしている

見ると育児の疲れが飛ぶんだそうな

白井効果はいろんなところであるもんだなぁ


カテゴリ: 白井真之介

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4251-7a8352c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top