07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

スリル~赤の章 第3回の白井ちゃん

第3回の赤の章も面白かったあああ

今回はハラハラドキドキが多くて
けっこう怖かった・・・



われらが白井弁護士っすよ

出番は少なかったが、インパクトありすぎて(笑)

登場からいきなりのカメラ目線

なんんだなんだ
誰か組!ファンがいるのか~

「ふう」って後のカメラ目線は
葉っぱくるくるのナンパ副長を思い出すではないかあああ
葉っぱを持っていないだけで、指の形がおんじなんだもん(笑)

ああ、興奮した
ついつい結び付けて思い出してしまう
組!脳なアタス(あはは)

で、なんだあのデコパソコンは~(笑)

そして

黒岩刑事のちかちゃんモノマネのグレードが高すぎる
ホントにちかちゃんの声かと思ったもんね(笑)



「出てるの~~~」

って、
なんじゃ、あの雄たけびはああああ~
あれって必要なのか(笑)

「出てるのーーーーーー」

じゃなくて

「出ってるのお~おお~~おお~~~」

って、途中で声も裏返り音階が変わってまた戻るという(笑)

インパクトありすぎて唖然とした(笑)


今回も最後に
「弁護を引き受けましょう」
と言って断られる白井ちゃんが出てくると思ったが
今回は・・・・・なかった。

もう次は最終回だなんてもったいなさすぎる
赤もシリーズ化してほしいなぁ




カテゴリ: 白井真之介

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4250-45798f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top