04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

スリル~黒の章 第2回キタ~(2)

賄賂入り(だと思っている)封筒にキスしまくってるところもツボじゃ~
ちゅっっちゅしてるのがカワエエんだもん
いいな、あの封筒
生まれて初めて
「封筒がうらやましい~封筒になりたい」
と思った(笑)


今回の一番の拙者のツボは
「婚約者が釈放されて恋人同士が抱き合っているのを見ている白井弁護士」
なのだ!!

この時の白井ちゃんの目線が最高

まず、二人を見て「よかったよかった」とニコニコ
そのあと、横にいる刑事たち目線を移すのだが

この時の「おまえら~」みたいな目線が好きだ~

視線をめいっぱい下に落としながらじと~~~っと見る
これがめっちゃ笑えるんだけど、
笑いどころなんだけど
目つきが色っぽいんだもん

ここばっかし何十回もりぴしちゃってまする(あはは)



そして、今回のハイライト2は白スーツの真ちゃん

帽子もスーツも白白の白づくめ
蝶ネクタイが黄色
・・・って、芸人さんみたいなんだけど
なぜか妙に似合っている(あはは)

取り調べ室でも
黄色い蝶ネクタイがめちゃカワエエ~~
黄色い蝶ネクタイがあんなに様になる男っているか~~~


さらに

今回の一番の萌え顔は
九条さんと電話で話しているときの顔
逆瀬川さんが社長を殺してしまったと聞いて
「え~」
ってなってる時のあの横顔の美しさ
鼻筋があまりにもきれいでうっとりじゃ~
眉の上がり具合と眉間のしわと
動揺しているつぶらな瞳と
キレイな鼻筋
すべてが完璧なのじゃ~~


倉庫で殴られて
「あれ!?」
ってのもキャワエエし

危機を救ってマッチをキャッチしたあとに
「あっちあっちっち~」
って熱がってるところもキャワエエし

最後の
「もう疲れたのよ」
のオネエ言葉もツボだし

やっぱ今回もツボだらけで楽しかったなぁ\(^o^)/

それに、なにげにアクションが多くてうれしいもんね!

何回観ても飽きないなぁ

白井弁護士、ホント好きだ~

あと2回しかないなんてもったいなさすぎ

赤も黒もシリーズ化してほしい~~~

毎回借金がどんどん増えて
そのわりに骨折り損のくたびれもうけで収入なさそうなんだが
大丈夫なのか白井ちゃん(笑)


カテゴリ: 白井真之介

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4246-00b5bf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top