05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

スリル~黒の章 第2回キタ~(1)

ああ、ホントにオモシロい~

黒は、白井ちゃんを眺めているだけでおもろい

もちろんドラマとしてもテンポがよくて
小ネタも満載で、キャラもよくて楽しいんだが・・・
なんたって白井弁護士がおもろすぎてツボだらけで

もう~楽しいぃぃぃぃぃぃぃ~

ってことで第2回もめっちゃリピしてまする。

拙者的には第1回の方が声に出して大笑いするポイントが多かったが
第2回もクスクスわらいや、ニマニマや、
あっはは~と大笑いするところがあって
とにかく白井ちゃん、最高\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


登場時の路地での白井ちゃん
後ろ姿に萌えるううう
脚長すぎやろ

やくざになりきっての恫喝声にも萌える
シリアスキャラでも見てみたい

で、

毎度毎度のネタである
嘘電話の白井ちゃん

「2億3じぇんまん」

いっつも億単位(笑)
うそくせぇ~~(笑)

でも、この電話をしている姿が無駄にカコイイんだもんね(^_-)-☆

今回は拙者の好きな「え、ええ!?」のほかにも

「先生に払うお金はないんですが」
と言われた時の
「あら~」
とか
「どうして」
とか
最後の方に出てきた
「え~」
とか
「えええええ~」
とか

ツボるひと言が多かった(あはは)

ひと言がいちいちキャワエエんだもんなぁ

声も高めだし
お目目くりっくりだし
きょどっているから
可愛さ倍増じゃ~~

そんな中でも

「朝積みトマトってのはね、その日に摘んだものとは限らないんですよ」
と言われた時の

「え、ええっ!?」

が出たときは

「え、ええ」がまたキタ~~」
って叫んでしまった(笑)

もうお約束の「え、ええっ!?」になってるもんね。
今回は、前回のおろろき顔ではなく瞬きしながらだったけど
声質がおんなじ。
可愛い声なんだもんね
白井ちゃんの「え、ええっ!?」が好きだ~~(笑)


倉庫の作業着姿を見て
夜せん最終回で更生した大澤さんの作業着姿や
ヴォイたん登場シーンのモップ掛け作業着姿を思い出した。
キャラはじぇんじぇん違うけど・・・
耕ちゃんの作業着姿って妙にハマるんよなぁ
なんか萌える、作業着に
作業着萌えじゃ~~~(笑)

でも、今回の作業着はグラサンかけて怪しすぎだろ(あはは)
あんな作業員がいたら目立ちすぎるやん(笑)

この作業着真ちゃんは、なんつっても
作業帽のかぶり方がポイントなのじゃ!!
帽子の少しずらしてかぶってるとこと
つばの傾き加減がパーフェクト!!!

この帽子で可愛さが三割増しなのじゃ~~

とにかく、この作業着真ちゃんは今回のハイライト1だもんね
作業着真ちゃんがうろちょろしてるのが最高にカワエエ

すかす、白井弁護士、服に金かけまくってるわりにまだガラケ~!?
固定電話もコードありのやつだし
スマホじゃないのね・・・



黒いレザーコートがほんと似合うなぁ
さすがレザーニスト

スポンサーサイト

カテゴリ: 白井真之介

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4245-b90b861c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top