07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

スリル~赤の章 第2回の白井ちゃん

あ~いてぇ

ホント腰の痛みって独特だよなぁ
痛いのは左側なんだが、右手を使うと痛みが走り
右足を踏み出すと左腰が痛むという
人間の体ってそういう風に連動してるもんなんすね・・・
しみじみ・・・

って、なにギックリ腰でしみじみしてんだが(笑)

動作が制限されてて落ち込むけど
そんな暗い気持ちを吹き飛ばしてく入れるのが白井弁護士なのだ~

第2回赤も白井ちゃんをリピリピ

もちろん全体に面白いからまるまるリピもしているが
腰の痛みを忘れるために白井リピ(笑)

初見で大うけしてて、その後リピしておろろいた!
こんなに出番少なかったっけ!?
と・・・

インパクトが大きいせいか、いっぱい出てきた感ありだったもんね

とにかく
「実は、皆川祥子は犯人じゃないんです」
と聞いた時の

「え、えっ!?」

というおろろき顔がたまらんのよ

切れ長の目がまん丸になって
逆八の字だった凛々しい眉が、一瞬だけやや八の字気味な平らになって
口が「え」の形で半開きになって

メチャメチャキャワエエ~~~

このおろろき顔がたまらん
ここばっかし鬼リピしてしまう

驚きとうろたえと困惑が一緒くたになった顔
それが「おろろき顔」だ!!
(って、拙者が勝手に名付けてるだけでしゅが)

なぜか異常にハマってしまった
このおろろき顔に!!


公園の白井ちゃんもツボじゃ~

必要ないのに柵を跳び越すアクションでキメて(笑)
飛び超えた直後に凛々しく立っているお姿がキマッてる。

なのに、靴を看板にエアー蹴りさせてるとこがおマヌケっぽくて、
目が左右にキョロッキョロ動いて、もう(笑)
なんてカワエエんじゃ~~~



そしてねらったツボはもちろん

「彼女は・・・・・・無実だ」

この「無実だ」が脱力系で笑った笑った!!

「彼女は」までが声に張りがあるから
「無実だ」の鼻から息もれ系の声でずっこける(笑)


あ~
ほんと楽しいなぁ

白井弁護士はホントにキャワエエ

今日の黒の章も楽しみ過ぎるううう

赤の章でのお気に入りキャラは、ほうかさんの黒岩刑事
ひとことしゃべるだけで笑えるうううう



スポンサーサイト

カテゴリ: 白井真之介

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4243-e6469048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top