07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

今度はAstudio

昨日の夜遅くに友から
「来週のAスタジオにコウジヤマモト出るよ」
というメールがきたので慌てて録画!

深雪太夫の回だったが最後に予告映像が出た~

なんかヒムロックのモノマネしてたっぽい映像だった。

友よ、いつもアンテナを張っててくれてありがとう


そして、Aスタジオ公式にも予告がアップ!
(昨夜オンエアされた予告とは違うバージョン)

またなんというか柄!!!!!なジャケット着せられてますな((^^;)
ジャケだけかと思いきや、スーツなのか・・
全身柄だ~(あはは)

Aスタジオはご自身がゲストで前にも出たけど
2013年のこの記事
ゲストの友だちとしてコメントで出てる時もあったし・・・
(山南さんや局長の時)

今度は副長自身の番だ~
どなたがコメントで出てくるのかな!?

局長希望だけど・・・
どうかな

とにかく楽しみじゃ~~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もう、楽しみがあって救われるなぁ

実はやっちまいましてん
ぎっくり腰・・・

うううう
痛い~
思うように動けず
でも、どしても休めずコルセットをつけて仕事に行ってるから
なかなか治らず
周りに迷惑をかてるし
いろいろあって自己嫌悪も強くなり
凹んでましたのや(T_T)

そこへこの出演情報

いっきにテンションが上がった上がった

今のところ
白井弁護士とAスタジオが心の支えじゃ~
ありがたや~~


カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

よしなしごと@汗

おじゃま致します。
見かけた情報によるとコメントゲストは向井理さんのようですね。彼だけでしょうか?でもこれまでとは異なる方面のお話が聞けるかもとの期待もあります。向井さんは鶴瓶さんとの「スジナシ」にも出演されて(あの3月1日に)そこでも山本さんの話がでたとか。気になりますが、当地ではTV放送がないので残念です。なんだかイロイロとTV出演があって目まぐるしい日々で、これに慣れると後がキツイです(苦笑)
駄弁り失礼しましたvv



URL | いつも通行人 #-
2017/03/04 23:03 * 編集 *

続きますよね~

いつも通行人殿

いろいろ情報ありがとうございます
そうなんですか
向井さんがコメントしてくださってるんですね
今までの定番ではないお話が聞けそうな予感。
ホントに楽しみです\(^o^)/

コウジ祭りが続きますね~
追いかけるのがたいへん(幸せ)
うれしい悲鳴ですな
服だけが心配・・・なんちゃって(笑)

これからも祭りが続くことを期待しています
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/03/06 23:14 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4241-641fadb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top