05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

なにげにカコイイ

昨日の赤の章もおもろかったぁ~\(^o^)/
わずかな出番だけど、白井弁護士最高じゃ~
笑えるんだけどところどころにカコイイんだもん

今週は娘がベイビーを連れて里帰りしてるんで
忙しくてゆっくりブログをアップできないけど・・・
とにかくスリルはおもろい~
今回はトリック色が濃かったし


そんなこんなで昨日はいろいろだったなぁ

昨日のみんなのニュースを娘と観ていたら
まさかのコウジコメント映像キタ~

髑髏のお稽古場っすよね
短いコメントだったけど最新のコウジヤマモトが見られてうれしかったっすよ。

一緒に見ていた娘
「やだ、無駄にカッコイイじゃん
革ジャンも似合う~」

なんだ「無駄に」って(笑)

偶然見たので録画できなかったが
今朝のスッキリを張っていたら同じ映像がゲットできた。
今度はちゃんと録画したもんね。

何度かリピして感じたのは

「こういう完全私服がカコイイ~」

黒い革ジャンにインナーのピンクがちらっと見えて
グラサンもハマっているし!!
なにげにカコイイのよ、こういうのが!!!!!

この際だから言っちまうが

トーク番組なんかで出てくるときの服より、
完全私服の方がご本人のカッコよさを引き立ててる・・・
って思うことがたびたびなんすよね(^^;

あはは(^^;


髑髏城のお稽古も乗りに乗ってる感じで
今が佳境っすね

まだまだ先かと思っていたが、開幕までもうひと月を切ってるんだもんな

チーム花のみなさんのご無事と健康を祈ってま~す


カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4240-11df87d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top