10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEMPHIS CD

New Entries

MAGNUM1031

メンフィス

マハゴニー市の興亡

HEDWIG

Lost Memory Theatre

薄桜記

ドキリ★ソング by 信玄・謙信

竹中半兵衛

死刑基準

くろねこルーシー

Woyzeck

JAM

Links

RSS Field

SOZAI

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

Bコンで幸せいっぱい

昨日オンエアのBSコンシェルジュ
あまりにうれしくてもう10回はリピしてますのや(*^-^*)

あ~
ホントにこの方のファンでよかった
ますます魅力が増してるんだもん

そんな幸せ気分になれるBコンでしたなぁ

昨日は仕事だったが、いろいろあって朝から憂鬱だった・・・
けっこうめげそうな感じだったが
「今日はBコンで耕ちゃんに会える」
そう思うと元気が出て、なんとか乗り切れた~

コウジヤマモトのトークがあるってことだけで
憂鬱だった1日がこんなにもバラ色になれるなんて
ファンって幸せだよなぁ


いきなりの真田丸テーマ曲で始まり
治部様が出た。
なんかこのメロディを聴いただけでジーンとなったっすよぉ

で、MCのお一人が安めぐみさんで
登場した耕史くんに
「やはりカッコイイですね」
とおっさったから、もうこのお二人だと思い出すのが
組!第48話の葉っぱクルクル副長だもんね
ナンパされかかってたおなごの役が安さんだったから(ふふふ)

そんなこんなで始まったBコン

ダイジェスト映像だけでも白井弁護士が愛おしい~
一番好きなのはトイレットペーパーをくるくるしながら
「あ、あ~だめだ」
みたいにつぶやいてるとこ
あのおまぬけ感にハマるううう

にしても、映像出しすぎちゃうか~(あはは)
車で逃げるとこなんか最後まで出しちゃってるんだもん

白井ちゃん、ほんとエエキャラやな
愛すべきおマヌケたんがくせになりそう
悲惨な状況になればなるほど萌える
今度はどんなひどい目に遭うのかってのが楽しみになりそう

そしてマジック
さらにプラベトーク

マジックは、とにかく手がキレイ~
指が長くてしなやか~~
指萌えじゃ~~


プラベトークはもっぱら育児のことがメイン
このトークがほんとによかったなぁ

さりげなく、ほのぼのとしてて、
初めてのことだらけで戸惑いもありつつ
でも力が入りすぎず、頑張りすぎず
その状況を楽しみながら家族で助け合っている感じが
ほんとに微笑ましくてこっちまで幸せな気分になれた・・・

「家族」という言葉がしっくりしていて
ああ、家庭を持っているんだなぁ
ってしみじみ思ったもんね。

うちの娘夫婦&ベイビーとリンクするからなおさらなのだ。
娘と婿殿も、二人で助け合って育児に奮闘している。
夜泣きもあり、離乳食も始まり
いろんなことに戸惑ったり喜んだり驚いたりしながら
毎日家族で助け合って頑張っている。
微力ながらこちらもいろいろ協力しているが・・・

娘は、慢性寝不足で、時にはストレスでしんどくなり
深夜に「もういやだ~」「つらい~」などとメールをよこしたりする。
そんな時は励ましたり共感したり
ワタスがいかにダメな母だったかを語り
それに比べると偉いよって褒めたり・・・

育児はいい日もあればしんどい日もある。
感情的になることもあったり、自己嫌悪になったりもするし、
嬉しさでいっぱいになったり、ちょっとしたことに感動したりもする。

みんなで助け合って赤ちゃんを育てていくことがどんなに素敵なことか・・・

子供を育てながら自分も育てられてきたと思う。

自分が育児に奮闘していた時とだぶらせつつ、
若い二人が頑張っている姿にジーンときまする。

・・・
・・・・
・・・

そんなことも思いつつ、耕ちゃんのBコントークを見てじんわりしました。

輝いているなぁ、コウジヤマモト

結婚して、父親になって
ますます魅力的になっていると実感!!

Bコンの幸せトークはこっちまでハッピーになれた

生ギターで生ロックを聴いて育つベイビーは将来どんな才能を開花させるやら

ああ、ほんとに幸せだ~


そして今回も首のお肌の綺麗さに驚愕したのであった。
キレイすぎるうううううう


カテゴリ: 白井真之介

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4235-07599f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top