10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEMPHIS CD

New Entries

MAGNUM1031

メンフィス

マハゴニー市の興亡

HEDWIG

Lost Memory Theatre

薄桜記

ドキリ★ソング by 信玄・謙信

竹中半兵衛

死刑基準

くろねこルーシー

Woyzeck

JAM

Links

RSS Field

SOZAI

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

昨日のあさイチ

昨日の あさイチの終盤にスリル番宣でスリルトリオのコメント映像が流れたとな!!

完全にノーマークでしたぁ
ううう

でも、録画していたナニワの監察方が文字おこしをして送ってくれたので、
内容がわかったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あーうれしー
ありがとう、ナニワの監察方!!
感謝感謝でござるう

以下は昨日のあさイチレポです。


今日から始まるドラマ
ということでいきなりVTRがでました!

まず菜奈ちゃんから挨拶
「井ノ原さん、有働さん、おはようございます。
スリル赤の章で主人公を演じる小松菜奈です」

耕史くん
「スリル黒の章で主人公を演じます山本耕史です」

小出くん
「赤の章黒の章どちらも刑事役を演じる小出恵介です」

と、3人の自己紹介から始まりました~

そしてしばらくプレマップなどで流れたドラマ映像が出て・・・

菜奈ちゃん
「本格ミステリーですけどあちらこちらに笑いがちりばめてあるので家族で楽しんでもらえると思います」

小出くん
「瞳と外河に恋の予感があったりなかったり、します」

耕史くん
「黒の章ではですね、白井真之介が色々な事件に巻き込まれていきます」

菜奈ちゃん耕史くんに顔を向け、
「白井さんてホントにお金に弱いですよね」

耕史くん
「お金に……真面目と言ってほしいよね!」
(妙にわざとらしいクールでカッコつけな言い方~)
で菜奈ちゃん笑っていた。

小出くん
「それでですね、警察が白井を追ううちに謎が明かされていくんですけども、
そのヒントを見つけるのは黒の章でも瞳が大活躍します」

ここで「スリル!」クイズ~

菜奈ちゃんからクイズ
「瞳の特技はいったい何でしょう?」
ということで三択です。
→編み物、似顔絵、手品

スタジオのいのっち
(ちなみに今日は有働さん不在でした)
「編み物とかいって俺にプレゼントしてくれるとか
そういうオチなんじゃないの?(ニヤニヤ)」

菜奈ちゃん
「正解は手品でした!
頑張って練習して私自身が手品をドラマの中でやっているので、
是非注目して見てください!」

あとは放送日時を菜奈ちゃんと耕史くんがそれぞれ言って
小出くんが
「一話完結ですのでね、片方だけでも面白く、両方見れば倍面白いミステリーです」

で、

最後に3人が
「是非ご覧ください!」
と声を合わせて締めでした!

moblog_28ba9ae6.jpg


なるほど、そんなに番宣したのかー
あさイチあなどれず!
ワタシはぬかったけど、レポで詳細がわかって、うれしー


スポンサーサイト

カテゴリ: 白井真之介

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4233-e05d1821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top