05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

今日から『スリル~赤の章』スタート

今日から赤の章が始まるぞぉぉぉぉ

オンエアが迫り、いろんなインタビューがアップされている

まずな本家NHKのスペシャルインタ

山本耕史さん
「違うドラマの中に、同じキャラクターが登場してくるドキドキ感」


このインタで一番印象的なのは白井弁護士のキャラづけについての

「何色なのかわからない」
「表現しているものが原色だらけで、一体何色から派生したんだろうか」


うほおおお~
これを聞いただけで
「どんだけおもろいヤツなんだろう~真ちゃんは」
ってわくわくしてきたっすよ。

「原色だらけ」

単なる濃いキャラとかマヌケキャラとかお騒がせキャラじゃなくて
もっとしぶとくて、最終的にはめっちゃ強いヤツ
わかりやすく見えて実は複雑でつかめないキャラ

コウジヤマモトの腕の見せ所じゃ~~

ああ楽しみ楽しみ

もひとつのインタは

ザ・テレビジョン
山本耕史に「スリル!」出演の裏側を直撃


写真が3枚あってどれもカコイイ~

赤の章は少しの出番っぽいが
そのごくわずかなシーンで魅せてくれるだろうし
黒の章ではでずっぱりらしいから
めっちゃ楽しみ~
ダブルで楽しみ~

「僕はここは引いた方がいいな、止めた方がいいなと思ったらすぐ引くし、
だけどここは譲れないぞと思ったら、真っすぐぶつかっていくタイプ」

うんうんそうだよね!!
ふふふ

っホントに楽しみなドラマだぁぁぁ



今日はステラの表紙も飾るぞぉぉ


カテゴリ: 白井真之介

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4228-7f2f04e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top