09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

こんなものが届いた

こんなものが青森から届いた!!

田んぼアート煎餅
     と
田んぼアート焼き鱈シート
moblog_eca0535a[1]

このアンケートに答えてゲットしたのだ)


ああ、蘇る、田んぼアート治部さまと父上が!

moblog_2c8af57e[1]

弘前のトークショーに行ったとき、実物も見たよなぁ
すごい完成度で感動した思い出。
(その時のレポはこちら

このお煎餅と焼き鱈シート
もったいなくて食べられないよぉ~~


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

表と裏

レクさん、ご入手おめでとうございます。
田んぼアートの実物は見られなかったけれど、
私のところにも届きました。
確かに勿体なくて食べられません(笑)
しばらく飾っておきます。

ただ、細かいことなんですけど、
焼きせんべいの2枚組、
両方とも真田パパが表で、
治部様は裏側でしたよね。

せっかく2枚組2セット入ってるのだから、
1セットは治部様が表で良いのに~
と、ファンとしてはいささか残念…
写真ご工夫なさったのがよく分かります。
URL | ふみ #mQop/nM.
2017/02/19 12:20 * 編集 *

飾ってます

ふみ殿

おお!!
ふみ殿もゲットされましたか~

ホント、食べるのがもったいなくて・・・
私も飾っています(笑)

真田丸というタイトルが入っているから
パパの方が表なんでしょうなぁ(^^;
飾るときは工夫しました。
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/02/22 09:16 * 編集 *

ありがとうございます!!

私もほしい~・・・ってことで、早速教えて頂いたリンク先へ!
待つこと約一週間。届きましたぁ!!!!! ありがたやありがたや<m(__)m> レク様に感謝感謝。しかし、あれだけのアンケート答えただけで頂いてよろしいのかしら?とも思いながら、小躍りして喜んでます。賞味期限が2/28・・・食べれない・・・かびさせずに保存できるかしら(´・ω・`)
URL | haru #-
2017/02/24 20:16 * 編集 *

いつ食べようか・・・

haru殿

おお!
ゲットされたんですね
\(^o^)/
私も友から聞いたんですよ。

実物は思った以上に見栄えのするもので
なかなか食べる決心がつきませんよね(^^;
でも、賞味期限があryから、食べるときは思いっきりバリバリと食べようかと思っています(笑)



URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/02/25 17:11 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4226-a3f0eec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top