06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

サワコの朝に朝から感動

あああああああ

ああああ~

感動し過ぎて泣いた

サワコの朝さまありがとう

神番組だった、ほんと!!!!!

どこも早送りするとこがない
どこもぜ~~んぶ貴重!!
リピも丸ごとだもん
もう100回くらいリピしたもんね(大げさ)

今日は幸い夫が土曜出勤
掃除洗濯、ぴのこの世話、すべての家事を7時半までに終わらせて
テレビの前に待機しておった~
そのかいあって、いや、それ以上に素晴らしい番組だった。


そんな中でも
まずはこれ!!

まさか、ヘド姐さんの涙を今見ることができるなんて・・・・
ああああああ

「あたしの目は泥みたいな化粧品の涙でいっぱいになるわ」

ヘド姐さんのこぼれ落ちる涙を見て
感激のあまり、朝から泣きました・・・

曲もシュガーダディだったし
腰振りもあったし
まさかサワコの朝でヘド姐さんに会えるなんて(感涙)
本当に本当にありがとう、サワコの朝さま

・・・

・・・・

・・・・

ここだけでもアタシにとっては神番組だったのに

全体的に貴重な話や舞台映像もあり
さらに弾き語りで生歌まで披露とは

神です!神!神!

ひゃっはああああ~~~

朝からテンションが上がり過ぎてどうしたらええんじゃ

リピが止まらなくてどうしよう・・・


サワコさんのトークがほんとにうまいから
いろんな話を引き出してくれて
「すごいですね」
って耕ちゃんもおっさっていたもんね

治部殿映像にちゃんと水垢離が入っていて(それも完成形の方)のがツボった(笑)
副長の映像がなかったのがちとマイナス点だが(あはは)
銀平さんの苦悩顔も入ってたし・・・

ツボをおさえてるな~、TBS!!


ビジュアルも最高だった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

色合いがすっきりしてて、お顔もめっちゃ美しかった。

内面から輝いている感じ

もうキラッキラっすよね

あんなにきれいな40男がこの世におるんかいな~

30歳くらいの時に撮影現場でそんなに風にプレッシャーになっていたのか・・・
ちょうど銀平さんの時だろうか?
全然知らなかったなぁ・・・


とにかく貴重なお話ばかりだった

何度リピしても飽きない
どこも飛ばすことなく
ぜ~~~んぶが貴重
ぜ~~~んぶがツボ

ありがたや~

こんなにピーヒャララしちゃってて
今日は一日どう過ごしたらええんじゃ

なんも手につかんぞ、きっと。

ここでうだうだ書いてる場合じゃない
またリピするぞぉ~~~

リピリピリピで鬼リピの日じゃ~~~

昼には土スタもあるし
今日はコウジ祭りの日だぞおおおおお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

スポンサーサイト

カテゴリ: ・HEDWIG

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

幸せの朝

サワコの朝 スタッフの方々とサワコさん
ありがとうございました!

素晴らしかったですね。ほんと。
まさかの涙映像にすぐレクさまを思い浮かべました。
私は掃除洗濯してオンエアを待たなかったけど
次に掃除機洗濯機買うときはあれ!!
スポンサーさまにまで好印象になりました。
URL | タイム #EKsGaSlY
2017/02/18 13:03 * 編集 *

幸せ幸せ!!

タイム殿

ヘド姐さんを見て拙者を思い出していただけて
光栄の極みでございまする(^_-)-☆

本当に素晴らしいトークでしたね
映像しかり、内容しかり
生歌生ギターまであって!!
トークというのはMCにかかっているといっても過言ではない
トークショーなどで満足度の高いものは
MCの方に愛情があり作品を熟知しているときですもん
サワコさんのトークのさりげないうまさが絶妙でしたね
感謝感謝ですううう\(^o^)/
リピ20回をゆうに超えましたぁ
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/02/22 09:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4225-8bd0c398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top