07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

スリルの見どころ

「スリル!~赤の章・黒の章~」の楽しみ方
を見たあああああ~

なんか「あああ~」って叫んでばっかしっすね(笑)

まず

どの服装もカコイイ
似合う

白スーツは優作さんの工藤ちゃんみたいだし
ストライプのシャツ率高いし
作業服姿もきゃわいいし

事務所の汚さもエエし
借金まみれでボロ事務所なのに
秘書さんがやたらと別嬪さんだし(笑)

動きがめっちゃチョコマカしてて
落ち着きがなくせっかち
いつ見てもなんかに追っかけられてる(笑)

ひどい目に遭いまくりなのにめげなさそう

今までにみたことのないキャラだあああ

あ~楽しいぃぃぃ

赤の章もおもしろそうだし
黒の章はわっくわくだし

楽しみすぐるううう

やや漫画チックで現実には「んなやつぁいねえだろ」的なキャラなのに
コウジヤマモトが演じると、妙に現実感があるんだよなぁ
やりすぎると嘘くさくなるそのぎりぎりのところで勝負してるっつうか
弾けてるけどその弾け加減が絶妙っていうか
さすがよのう

赤の主人公の奈菜ちゃんもいい!!
チャーミングだけど一筋なわではいかない感じがいい!!

赤も黒も楽しみじゃぁ~~~



カテゴリ: 白井真之介

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4222-df69627d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top