04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

俺得弁護士

昨日のスリル初プレマップ!
録画をしているはずなので、
夫に確認したら
こんな写メが送られてきた

moblog_8ba5e0a5.jpg


なんざこりゃー
なんかの変装?
それとも普段がこう?
チャラ男系か!?
なりきり系か?

目立ちすぎる(笑)

とにかくカワエエエエエー
爆らぶりーやないの!!!

プレマを見た夫によると
「車を飛び越えたり
トイレットペーパーみたいなのを巻いたり
とにかく漫画みたいにバタバタしていた」
とのこと。

なんだなんだ!?
どういうキャラなのか
じぇんじぇん想像つかんけど
とにかく愛すべきダメ男っぽいのはわかった。

好きだー
こういうキャラ、大好き
趣味だー
スッゲー楽しみで
ワクワクしてきたぞー

あまりにも趣味なキャラで
アタシを喜ばせたい要素満載なので
設定は悪徳弁護士だが
悪徳っていうより俺徳だな(笑)
チャーミングな俺得弁護士に
期待が高まってワックワクだぁ

多摩へ帰ったらすぐに観るぞー




カテゴリ: 白井真之介

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4220-92a941e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top