10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEMPHIS CD

New Entries

MAGNUM1031

メンフィス

マハゴニー市の興亡

HEDWIG

Lost Memory Theatre

薄桜記

ドキリ★ソング by 信玄・謙信

竹中半兵衛

死刑基準

くろねこルーシー

Woyzeck

JAM

Links

RSS Field

SOZAI

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

サワコの朝予告(追記あり)

予告キタ~~~

来週の『サワコの朝』にご出演キタ~~

ああ、来週の土曜の朝が楽しみすぎる
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

サワコ公式にも早速アップされている

曲はBadFeeling
やっぱそうだと思った
思い出の曲はボウイだろうなぁと予想してましてん

で、予告動画を見てもわかるように
“ドラマではよくあるが、ンなことしてるやつ見たことねぇ”シリーズ
が、またキタ~~~~(笑)

ギャラクシーのスマスマ以来ですな

今度もちゃんと再現してる(笑)

なりきって演技してる時がめっちゃっカコイイ
しかも、全身が映ってるからなおさら萌える

トーク番組ってなかなか全身が映らないから
もったいないんだよなぁ

ああ、うれし~~

佐和子さんとどんなトークが繰り広げられるのか
ほんと楽しみなのじゃ

で、

で、

予告でうっとりしたのはそのお肌の綺麗さ
わかりきっていることだけど、やっぱ言いたい

顔はもちろんのこと
この首を見よ!!

sawako.jpg

sawako2.jpg

sawako3.jpg

40男で、いや女でも
とにかくあんなきれいな首の肌の人っているか~~~

綺麗すぎるうううう

(追記)
友から教えてもらいました
友よありがとう(^^)/

「『サワコの朝』って本編オンエアの5分前ぐらいから録画しておいたほうがいいよ
本編では流れないような別映像がちらっと流れるから」

と友。

おけ~~~
さっそく録画予約の始まりを早くしておいたぜぃ

ああ、ほんとに楽しみだぁ(^_-)-☆





カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4218-2ac27546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top