09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

スリル関係

スリルの公式サイトはまだなのかなぁ

・・・

・・・・

・・・

NHKでも会見取材が出た

NHK初! 総合・BSプレミアム連動ドラマ
小松菜奈×山本耕史で送るキュートで楽しいミステリー!


「割りの良い仕事を求めては、一銭にもならないことに振り回される腹黒弁護士」

腹黒いっていうより、マヌケとかトンマ系か(笑)

おもろそうでんな

すかす、写真を見るとつくづくおもう
男らしさがいっそう増したなぁと。
エエ顔してはりますわ
イケメン度もアップしてるし
何よりも男らしくて凛々しい

ますますカコイイよぉ~~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


次の次の土スタでスリルのこのお二人がゲストだ!
じゃんねんながら、チャーミングな悪徳弁護士はスタジオには来ないようだが・・・
コメント映像や撮影映像は出るかもしれませぬな。
要チェックでござるよ。

やっほほ~~~い


カテゴリ: 白井真之介

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

楽しそうですよね♡

スリルスルリスリムスキスリル

最初題名だけ聞いたときは本格ミステリーなのかと思ったけどコメディーなんですね。「トリック」や「富豪刑事」など書かれた方の脚本ということで。いやー、家族にこのテイスト好きな者がおりまして私もほとんどリアルタイムで見ていたという・・・・。
耕史弁護士がかっこかわいくマヌケる、のかどうか。
ドクロお稽古中の耕史君が土スタにコメントしてくれるのも期待しています。

1月がさっさと終わり2月も中盤に突入、「動き出した!」って感じですね。春はもうすぐ。体調を整えましょう、わたしたち!!!!!
URL | タイム #EKsGaSlY
2017/02/09 21:43 * 編集 *

まさに!!

>スリルスルリスリムスキスリル

早口言葉っすか(笑)

タイム殿


動き出しましたよね
こういう状況になると必ず浮かぶL5Yのあの曲
♪I've got a singular impression things are moving too fast♪
まさに
「僕のまわりがめまぐるしく動き出した」
ですな~~

あれもありこれもあり
まだゲットしてないファービュラス( ;∀;)

とにかくぬからないように必死でついていくのみじゃ~

スリルのチャラ男系弁護士が楽しみです(^^♪
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/02/11 15:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4215-1a5e9d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top