04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

つけたらサバ!!

あ~おろろいたああ~

朝、寝ぼけ眼でテレビをつけたら

突然サバちゃんが目の前にぃぃ

もう、あまりの不意打ちにビックリしちゃって
持っていたコーヒーをこぼしそうになったもんね(^^;

なんだなんだ
なんでサバちゃんが~

つけていたのはチャンネル銀河
今日から激流がオンエアだったのか~
知らなかったあああ・・・

激流のサバちゃん
懐かしいなぁ

じっと見入ってしまったっすよ
高橋一生さん、高畑淳子さんまで出ていて豪華メンバーだすな

ストーリーに関係なく
スーツ姿のサバちゃんの驚異の脚長ぶりと
魅惑の背中にウハウハしちまった(笑)

saba0.png

saba1.png

saba3.png



サバちゃんって、情けないけどカワエエなぁ

saba2.png


守ってあげたいナンバーワンキャラだわん



カテゴリ: 激流

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4210-69a1e132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top