10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEMPHIS CD

New Entries

MAGNUM1031

メンフィス

マハゴニー市の興亡

HEDWIG

Lost Memory Theatre

薄桜記

ドキリ★ソング by 信玄・謙信

竹中半兵衛

死刑基準

くろねこルーシー

Woyzeck

JAM

Links

RSS Field

SOZAI

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

朝日朝刊!(追記あり)

友から
「今朝の朝日新聞朝刊に耕ちゃんが載ってる」
というメールをもらい、仕事帰りにゲットお!!
(朝日新聞東京本社版です)

moblog_b7e43db1[1]


とりあえず写メだけあっぷして、あとから記事の内容とか感想を追記しまする。
時代劇のこと、
史実の人物を演じること
架空の人物、陽炎のこと、
などを語ってます。

webでも読めますね

熱く語ってますなぁ・・・

「王者の剣」の台詞、拙者も好きでした\(^o^)/


そして、新聞の方では髑髏城の宣伝コメントもあった!
「美しくも妖しい蘭兵衛を楽しみにしていてください」
だとおおおお!!

ひゎっはー( ☆∀☆)


(追記)

新聞に載っていた髑髏城のに関してのコウジコメントをざっくりとご紹介しまする。

まず
「話題の舞台で挑戦するのは美しく妖しい刀さばき」
と大きめの字で書かれていて、
髑髏城の七人がどんな作品なのか説明文があり
そのあとにコウジコメントが続いています。

1485764670586.jpg


新感線に初参加ということに対しては

「いつもは観る側だったあの世界に自分が入るとどうなるのか、
僕自身楽しみ」



蘭兵衛に関しては

「台詞回しよりも妖艶な殺陣が印象的な人物です。
力でねじ伏せるのではなく、ゆらゆらと舞うような殺陣は
『陽炎の辻』の磐音に似ているかもしれません。
美しくも妖しい蘭兵衛を楽しみにしていてください」



楽しみだああああああ~~~


カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4206-3d5992cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top