06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

スタパが・・・

こんな記事が出た。

・日刊スポーツ
NHK「スタジオパークからこんにちは」3月で終了


えええええ!?
なんか残念だなぁ

スタパには組!以来たくさんの思い出があるし
つい昨年も治部さまでご出演だったし・・・

副長からずっとNHKにご出演のたびに登場していたから
いろんな役と共にその時の耕史くんの様子が見れて
ホントに貴重な番組だったもんなぁ・・・

ガラス越しに見学もできたし
いろんな思い出がある番組なのだ。

新しい番組にもトークコーナーがあるっぽいけど・・・
とにかく、スタパのようにひとりのゲストにじっくりと聞く番組が今は少なくなっているから
じっくりトークは残して欲しいなぁ

2月からオンエアの『スリル』ならまだスタパがあるから
スタパに出るかな!?



カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4199-a7e649e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top