09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

はや12年

あ~
も~

せっかく書いた思い入れたっぷりの記事がああ
書き上げたあとで直していたら消えてしまったんだす

めっちゃ濃い記事だったんでもう書き直す気力もなくて
あまりにがっくりきて、3日もあいてしまった(あ~)

これまで何度同じミスをやらかしてきたんだ
アタスは・・・
学習しないわが身が嘆かわしい、うううう

・・・・

・・・・

ま、嘆きはこれくらいにしておいて((^^;)

先日、コウジファン友達と飲む機会があった。

あだこだと盛り上がって、ウザ熱いオタトークが延々と続いた。
ホント楽しかったなぁ

で、ウザ語りも一段落したところである友がポツリと言った

「あたしたちコウジファンをやってもう10年越えたんだよね」

と・・・。

そうなんだよなぁ
組!からのファンだから組!歴と同じだけファン歴があるわけだ。

12年間コウジファンをやってて
今年で13年目に突入ってわけだ

はぁ
けっこう長くやってきたなぁ

ファン歴っていえば
副長は今年で43年目に入り
元祖おかっけの君に関しては40年
(副長のことをファンっていうのはちょっと違うのだが・・・
これだけ長くお慕い申し上げてるってことで)

こう考えるとまだまだなのだが
やはり10年を越えているのはなかなかのものじゃ

ここまでくると、もうこの先まったくファンをやめてしまうことはないだろうなぁ

もちろん、先のことはわからない。
もしかしたらいろんな事情で舞台を観に行けなくなったり、
他にすごい熱中する人や物が出てくることもあるかもしれませぬが・・・

でも、やはりこれだけは言える。
「気持ちが完全に離れてしまうことはない!!」
と断言できる長さになってきたな~と。

ファンとしての思い出もいっぱいだし、
その時の自分の人生についての思い出もリンクしているから
切っても切れない強さがある。

なんたって“あの土方歳三”をワタスに見せてくれたお方なんだから
それだけでも一生ものなのに・・・
さらに年を追うごとに素晴らしいものを見せてくれるんだもん
役者として追う醍醐味がこれほどある方はほかにいないよなぁ

声が好き
見た目が好き
あの表情が好き

など細かいオタ目線の趣味もあるが・・・
もうなんたって存在そのものが好きという段階に来ている気がする。

10年越しの醍醐味じゃ~~~

これから先の自分の人生がどんなものになるのか
それは全然わからんが
ひとつだけ確実に言えるのは
「山本耕史がいる」
ということだ!!!

ああ12年
もう12年
まだ12年

そして13年目へ

まだまだこれからじゃ~~~

「まだやるか」
「当り前よ、これからだ」
「これからか」
「あぁ」
「これからだ」

(by局長&副長 新選組!第48話「流山」より)



カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

これからだ

>もうなんたって存在そのものが好きという段階に来ている気がする。

来ていますよ確実に。レクさまはもちろんよ。私だってそうだから。
興味深い存在でいてくれてわたしたち幸せですよね。
私は執念深い性質なのでずっとファンでいるはずです。
老親の介護などでファン活動に支障をきたすことがあっても心は熱く、あるいは自分が介護されていても「こーじくん、こーじくん」言うかもしれない。
レクさまブログに意味不明なコメントを入れ始めたらどうしましょう。
URL | タイム #EKsGaSlY
2017/01/20 19:00 * 編集 *

同志よ!!!!!

タイム殿

あははは~
ほんとほんと
自分がそうなっても
「こうじくん」
って言っているうちは大丈夫だ!と(笑)
言わなくなった時が危ない!と(笑)

タイム殿がイミフなコメントを入れる前に
拙者がイミフな記事をアップするようになっていると思いまする。
ま、そこまで頑張れればたいしたものだああ
ヽ(^。^)ノ

お互いいつまでもウザ熱く追いかけようぜぃ!!!

今の段階からさらに上へ~
次はどの段階へ上るのやら
耕ちゃんも我々も(あはは)

URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/01/22 19:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4198-f1b8c57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top