04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

「封印された二人の功績」

ラブリンの番組
片岡愛之助の解明!歴史捜査

なんと来週は
ジブギョブ特集だぁぁぁ~

番組表に載ってまする
(今日の夜には公式サイトにも予告が出るだろうな)

1月19日(木)21:00~

「石田三成&大谷吉継
~封印された二人の功績を探れ!~

豊臣吏僚派の中心、石田三成、大谷吉継。
「太閤検地」「刀狩」
天下統一後、行った様々な施策は日本の礎となった!?
関ヶ原で敗者となったが故に消された二人の功績に迫る!」


今までにも治部さまや関ヶ原などの特集はあったけど
治部様&刑部様
ってのがいいですのう

「二人の功績」

ああ、いいなぁ

「二人の」
という言葉が心に響くううう

二人で頑張った徹夜明けのシーンや
涙涙の治部さまのシーンが蘇ってくるもんね。

その「二人の功績」を自らの番組で刑部さまが語ってくれる
っていうのがたまらんですううう

楽しみ過ぎる~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4195-59489e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top