04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

2017年元旦の高幡不動

昨日は高幡不動に初詣に行き
お護摩修行でお札をいただいてきた。

毎年毎年同じような写真をアップしてますが(あはは)
去年の記事を見たらほぼおんなじ角度でおんなじ写真だったし(笑))

もうこの元旦高幡不動記事は縁起物みたいになってて
お正月にブログにアップせんと新年って感じがしませんのや・・・

ってことで、昨日の元旦の高幡不動でおます

参道から仁王門へ続く人の波
2017-2.jpg

境内もびっしり
2017-3.jpg

美しい五重塔
ふだんから見慣れているはずだが・・・
お正月に見るとさらに美しく見える
2017-4.jpg

奥殿の前も出店と人で混みあっている
2017-5.jpg

高幡山の総本堂である大日堂
2017-6.jpg


そして


毎年ふれあい橋から見る富士山も同じ

2017-1.jpg


「同じということは幸せということだ」

そんな思いを抱いた元旦でした。


カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4177-65a226d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top