07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

元旦から幸せ!

ああ
あたしゃ幸せじゃ~

元旦からカコイイ耕ちゃんが拝めたなんて

うっふふふ~

家人が起きてくる前に何度もリピリピリピじゃ~~

・・・

・・・

って

なにかっていうと、未明にオンエアされた二条城のBSプレマップですねん

とにかくカコイイ~~~\(^o^)/

pre1.png

ぷれま2のコピー


特にこういう座り方をしてると
治部さまっぽくて、もうもうもう

pre3.png

かっけ~~~
pre4_201701010847304f8.jpg

元旦の朝からカッコイイ耕ちゃんが拝めてハッピー

「1年の計は元旦にあり」
っていうからから、2017年もコウジづくしなんだな、きっと。

やっほおおお~~~
うへへ~い

このプレマップ、7日のオンエアまでに
4日5日6日に何度もありまっせ~
(BSプレマ一覧表はこちら

ああ、ほんと2017年はいいスタートだぜぃ




カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

出たっ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

私も早々に拝みました。
めずらしく夢に出てきてくれたんですよ。耕ちゃん。
柔らかな二枚目の眼差しで。
劇場に入ったらロビーに出演者の方々が並んでいて、というような展開でした。目覚めた瞬間にはそこに至るストーリーも全部覚えていたはずなのに興奮して「すばらしい年の初めだぁ」と思っている間に忘れました残念。
ファンのみんながうっとり幸せに・・・という雰囲気でした。吉兆です。

きれいなお姿いろいろ連続で堪能できるお正月すてき。
URL | タイム #EKsGaSlY
2017/01/01 17:01 * 編集 *

今年もよろしく(^^)/

タイム殿

あけましておめでとうございます
さっそくのコメントありがとうございます!
嬉しいなぁ~
コメントをいれてくださる方が最近は少なくなってきたので、コメントが入ると嬉しいんですう

おお!
初夢はコウジ夢ですか
うらやまし~

実は拙者もコウジ夢を見ました。
コウジ夢だけどご本人は出てこなかった(え)
夢の中では
「ウチのリビングにこれから耕史くんが来る」
というシチュエーションで、部屋をかたづけてて、BGMとしてかけていたのが、なぜかヴォイツェクだった。
夢の中でも
「なんでヴォイツェクをかけてんだろ、アタシは」
って自問自答してて、そこで目が覚めました。

一応、これでもコウジ夢と言っておこう(笑)

今年も熱くうざくマイペースでいきますので、楽しいコメントお待ちしてます
\(^o^)/
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/01/02 20:30 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4175-da1a248d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top