06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

2016年を振り返って(4)

10月
mizuirorain.gif

怒涛の9月が過ぎ去り
ちょいと気が抜けた状態

ジムロスジブロスがダブルでキタ

ああ、ジム~
ああ、ジブさま~

どっちも恋しい
どっちも、もう一度会いたい~

そんなロスロス状態の中

今度はモルトウィスキーイベントに登場!
ホントお酒のイベントが多いお方だ。
スコットランドの民族衣装を着たコウジヤマモト再び
こういうコスはウルルン以来だもんね
似合うのだ、こういうコスが。
バクパイプも披露。

長浜きもの園遊会にも出席
金髪で着物でもめっちゃ似合ってカコ良かった~
美形コウジに萌えた~


ぐっさんちライブにも参加
生で丸投げを見られた方々がうらやましい~
盛り上がったようですな\(^o^)/


wowowの布袋さん特番のナレーションを務めた。


おじゃーマップにも出演
局長と副長の名コンビぶりが嬉しい~
今回も局長のためにたくさん食べて頑張った副長だった。


横浜の音楽祭で白鳥の湖のナレーション
盛装した王子さまのような耕ちゃんだったとのこと。
法事で帰省してて観ることが出来ずに残念だった・・・


TBSのオールスター感謝祭に髑髏チームで参加。
アーチェリー対決でカッコイイコウジ全開じゃった~
お姐さまたち組合の方々にも大人気なコウジ(笑)


ハマナビで横浜市長と対談したり
滋賀県知事を表敬訪問したり

・・・相変わらずの大忙しコウジだったが

10月最大の目玉はなんつったって

関ヶ原パレードに治部さま降臨

416年の時を越えて凱旋したようなジブパレード
めっちゃ大盛り上がりで感動したぁぁ\(^o^)/

治部様の恰好で馬上で声援に応える姿は
まさに石田治部そのもの!!
まるで本物の治部さまが眼の前にいるような錯覚が起きた。
パレードの前にあったトークショーも大盛り上がりで
感動感涙感激の関ヶ原だった。

治部様に扮したままで刑部さまのお墓参りをしたのも感動的だったなぁ・・・



11月
mizuirorain.gif

いちばん記事数が少なかったのが11月だった。
ロス状態で気持ちが落ちていたせいもあるが
いろいろプラベでつらいことがあって、悩みも深かった毎日・・・

それに関ヶ原パレードで燃え尽きた感があって
どーんと気持ちが落ちていたのだった。

真田丸はいよいよ物語が佳境に入り盛り上がってた。
もちろん毎週楽しみに観ていたが・・・
やはり治部さまがいなくなってからは、
ちょっとテンションが下がり気味だったのだ・・・
でもめっちゃ面白かったけど。


そんな中、髑髏城の情報がいろいろと出始めてきて
サイトもリニューアル!!
蘭兵衛さまのビジュ撮影れぽがアップされたり
ステージアラウンド公式ツイにいろんな動画が上がったり
駅貼りの巨大広告がお目見えしたり

いよいよ髑髏城が動き出したのだった。



12月
mizuirorain.gif

そして師走へ・・・

2016年の終わりに師走のコウジ祭りがキタ~

おしゃれイズムに出演
楽しいトークにマジックにモノマネに
定番のあれこれが出たが・・・
おむつ寿司にはびっくりした~
ケーキは知ってたけどお寿司もあったのね(笑)


日生のテレビジョンの表紙を飾った。
磐音インタビューもあった。
入っててよかった日本生命(あはは)

表紙も記事の写真もかっけ~~


FNS歌謡祭にギタリストとして出演
エレキコウジのかっこよさといったら、もう最高~~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


スマステで局長が副長二世誕生を発表してくれたのが感動的だった。
「僕と香取君の絆」
と副長。
無事の御出産おめでとうございます
という喜びの気持ちと共に
局長・副長の2人の絆の深さに大感動だった。


そして今年最後のイベント登場はなんと海外ドラマ関係
しかも拙者の好きな『ブラックリスト』イベントだったのだ。

ホント、何度も言いますが
イベント登場が多方面に渡った年でしたなぁ・・・



ついに真田丸が最終回を迎えた。

1年間、本当に楽しませてもらった。
どのキャラもみんな愛しくてみんな心に残る方々だった。
素晴らしいドラマをありがとう
最初から最後まで本当に楽しかったです\(^o^)/




12月はなんといっても陽炎祭り

陽炎完結編オンエアが近づいてきて
陽炎関係の話題が増えていた。

サイトがオープンしたり
完成披露会見があったり
プレマが流れ始めたり
ステラを始めとしてテレビ雑誌にインタビューが載ったり
時代劇専門チャンネルで陽炎一挙放送があったり

本編オンエアに向けて年末年始は磐音祭りじゃ~~~

今まさにその真っ最中でござるよ\(^o^)/

mizuirorain.gif


ここまで2016年をざっと振り返ってみました。
こうして記事にしてみると、いろんなことがありましたなぁ~

1年中コウジヤマモトが大活躍で
追うのが間に合わないほどの忙しさ

プライベートではおめでたいことがあり
仕事は充実ううう

山本耕史ファンとして本当に幸せな1年でした。

来年はさらに活躍するでしょう(キッパリ)


ああ、めまぐるしくも幸せな2016年でした。

来年もウザく熱くこまかく(笑)記事を書いて、ブログを続けていきたいと思っています。
こんなアホブログをいつも読んでくださってる方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。
拙宅の記事を読んで笑ったりうけたりしてくださるなら、こんな幸せなことはありません。

来年もしまっていくぜい!!

スポンサーサイト

カテゴリ: ・未分類

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

お疲れさまでした。

今年も熱く楽しい記事をありがとうございました。<m(__)m>
来年も楽しみにしてます。耕史くんの活躍とレクさんの萌え記事についていきまする!!よろしくです(^^♪
URL | haru #-
2016/12/30 07:48 * 編集 *

ありがとうございました

だいぶ前にEテレの話題でコメントさせていただいたおばあさんです。
お孫さんお誕生おめでとうございます、この間のデレッデレと言われた新米パパさんと、レクさんもおんなじ顔をされていたのではと思っています。孫は可愛いですね、若いパパママの応援をしながらわたしたちもエネルギーをもらえると思っています。遅いお祝いですみません。
お忙しい年末に素晴らしい文章をありがとうございます。私たちも感じていることをいっつもステキに表現してくださいます。あたたかく、おもしろくても品位のある文章、レクさんのお人柄が伺えて、わたし大ファンです、実はネーム?とかもってないので、Nameのところも単純にそのままです。
私も東京遠征などきつくなってきて、耕史さんの舞台も嵐が丘が最後かな、になってきましたが、ファンクラブの片隅にはずっといたいと思っているのです。あのメールも拝見しました。耕史さんのファンが褒められたのかな、の記事もみましたが、真っ先に思い浮かべたのはレクさん。それはそれはすてきなファンがいらっしゃるのよ、と公言したい気持ちでした。
いろいろご不調もおありだったそうですが、お孫さん、耕史さん、幸せなこといっぱいの日々がこれからも続きます。そしてレクさんファンのわたしたちにもまた素敵な文章をお願いいたします。
どうぞ良いお年を。
URL | レクさんの1ファン #-
2016/12/30 10:54 * 編集 *

こちらこそ

haru殿

嬉しいコメントありがとうございます(*'▽')
2016年を振り返っての記事は一日がかりでやっとこさ書き上げたものなので、コメントしていただくと嬉しいです。

来年もこんなアホブログですが、よろしくお願いいたします
(^^)/
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2016/12/31 10:28 * 編集 *

感激です!!

レクさんの1ファン殿

なんといううれしいお言葉
こんな風にほめていただけて
ほめ過ぎではないでしょうか(笑)
ここまで言っていただけるなんて(感涙)
ブログをやってて本当によかったと心から思えました。
適当に書き散らかしているだけのアホブログなんですが、10年以上も続けてこられたのは、読んでくださる方々がいてこそです。
「大ファン」なんて言っていただけて、幸せすぎまする!
実際、自分のブログのどこがいいのかさっぱりわからんのですが(笑)
笑ってウケてツボっていただけるならうれしいです。

娘の出産についてのお祝いのお言葉も感謝です。

来年もコウジヤマモトの大活躍に期待しましょうね
\(^o^)/

来年もよろしくお願いします。


URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2016/12/31 10:35 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4171-6efc3924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top