09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

スタッフメッセージ

陽炎サイトに新たにスタッフメッセージがアップされている!

スタッフからのメッセージ
シリーズ完結によせて


(さっきまで全然気がつかなかったっすよ
友からメールで教えてもらい、今読んだところ・・・
友よありがとう\(^o^)/)

どのメッセージも読んでいてうれしくなるものばかりだが
特にみろくさんのメッセージが楽しい~
みろくさんこと佐藤カメラマン

「私にとって「陽炎の辻」はカメラマン人生の中で最も特別な作品であり、
山本耕史というかけがえのない友と出逢えた作品でもあります」

あああ・・・
コウジヤマモトとは飲み友だちっていうかなんというか
ホントに仲良しだもんな~

いつもコウジ舞台を観に来られているし・・・


スタッフメッセージはどれも熱くて深い
そして愛情たっぷりだ。

本当に楽しみじゃ~

そして

時代劇専門チャンネルでは明日から陽炎祭りがスタートする。

ディスクもあるし、録画もあるけど
また観てしまいそうだぁ~

拙者、前から書いているが
第1シリーズの第3回「謎の女」が好きなんですねん
第二章のここここで好きな理由を書いている)

こんな記事を書いていると観たくなってきた
「謎の女」

明日オンエアで見ちゃう気がするぞ~


今日でやっとこさバイトも終わり、やること山積みなんだけど(^^;
クリスマスの片付けもまだで
換気扇も汚れすぎて吸わなくなってるし(笑)
家中汚いとこだらけ~~

なのに手が止まっちゃう予感

観てしまうだろう
ツリーを片づけながら・・・

やばいなぁ(あはは)


カテゴリ: ・山本磐音

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4165-ff3c257b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top