07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

イベント耕ちゃん(追記あり)

今夜、イベントにご登場

さっそく記事があがっている

・朝日
山本耕史、赤ちゃんは「かわいい」


・スポニチ
山本耕史 第1子誕生後初の公の場、我が子は「かわいいの一言ですね


・オリコン
山本耕史、父の心境明かす 赤ちゃんは「かわいいの一言」


・スポーツ報知
山本耕史、パパになった感想は「かわいいの一言ですね」


・デイリー
山本耕史 堀北との第1子「かわいいの一言」 誕生後初公の場、祝福に笑顔


・まんたんウェブ
山本耕史:第1子誕生に「可愛いの一言」 報道後初の公の場


いっぱいだぁ~~

赤と黒のスーツ、かっけ~~~

すかす、記事のタイトルだけだといったいなんのイベントなのかじぇんじぇんわからんな(笑)

なんと「ブラックリスト シーズン4」のイベントとな!!!!

うわああ~

拙者、日ごろから海外ドラマしか観なくて・・・
このスーパードラマチャンネルは毎日見ているチャンネル
しかもブラックリストはシーズン1から欠かさず観ているお気に入りのドラマ

まさかそのブラックリスト会見に耕ちゃんが登場すとは
夢にもオモッテいなかったっすよぉ・・・

ジェームズスペイダー、大好きなのだ!!
ボストンリーガルも全部見たし・・・

ブラックリストはホントにすごいっすよ
スケールも大きく、ハラハラドキドキ手に汗握る展開っす。


(追記)
スーパードラマチャンネル公式ツイに今日のイベントの様子が刻々と上がっている


「ゲストは ブラックリスト にがっつり心をつかまれているという 俳優
パパになったばかりの山本耕史さん!! 」

マジか
耕史くんもブラックリスト好きなのか~~~


「山本耕史さん やはりレッドは演じてみたいらしい
自分だったらどう演じるか 考えながら見てたり 」

おお!
やっぱ演じてみたいのはレッドか~



カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4160-98d19e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top