04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

イベント!?

昨夜は幸せな気持ちで眠ることができました~\(^o^)/

局長のスマステを受けてたくさん記事がアップされてますな~

そんな中、サンスポの記事で気になるところが・・・

「山本は21日に東京都内で行われるイベントに出演予定で、喜びの報告をするとみられる」

「21日に東京都内で行われるイベント」ってなんでっしゃろ!?

またお酒系!?
クリスマス関係のイベント!?
それとも新ドラマの制作発表!?

なんだろうか
楽しみにしていようっと。



・オリコン
山本耕史と堀北真希に第1子誕生!香取慎吾が明かす


・スポニチ
香取慎吾スマステで明かす…山本耕史&堀北真希夫妻に第1子誕生


・マイナビ
香取慎吾「僕の友達の山本耕史がお父さんに」- 堀北真希の第1子出産を発表


・デイリー
香取慎吾がスマステで報告 山本耕史&堀北真希夫妻に待望の第1子誕生


・モデルプレス
堀北真希、第1子出産 山本耕史が「お父さんになりました」SMAP香取慎吾が明かす


・ナリナリドットコム
香取慎吾が“どこよりも早く”堀北の出産発表


・スポーツ報知
香取慎吾、堀北真希の第1子出産を“フライング”発表


内容はどこもほぼおんなじなんだが・・・
局長と副長と奥様の名前が並ぶのがうれしいから羅列してみました~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ああ、ホントにハッピーハッピー
あったかくなりましたなぁ


カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

託す!! 承知!!
二人の信頼と愛情に、そしてFC会員の耕史愛に感動。。。
二通のメールを何度も読みながらうるうる。ポカポカ。
磐音様降臨までにレク様の体調が良くなりますように(祈)
・・・お互い心労がもろ体調にあらわれるようになっちゃったよねぇ・・・んにゃ、まだまだ頑張るぞ~!!頑張りましょう!!!磐音様の後には弁護士も蘭様も待ってます。
URL | haru #-
2016/12/18 15:07 * 編集 *

感謝です!!

haru殿

ああ、うれしいなぁ~
励ましのお言葉、胸に響きました。
本当にありがとうございます。
精神的なものが体調にも表れてしまったようで
なかなかしんどかったのですが、少し落ち着いてきました。

人と人の繋がり、絆の深さがいかに素晴らしいものか
今回のことで実感しましたよね
信頼という二文字が様々な形で人を繋いでいくんですね。
そんな感動を味わえる我らコウジファンは幸せ者ですな

URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2016/12/21 08:04 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4156-7fd421ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top