07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

弁護士 白井真之介

連ドラ主演、キタあああああ~

ああ、やっと叫べるううう

昼休みにネットで知ってから、ウキウキし過ぎてもう
誰かに言いたい!叫びたい!
という衝動にかられまくって困った(笑)

・NHKトピックス
小松菜奈、山本耕史 主演「スリル!~赤の章・黒の章~」制作開始!


・オリコンスタイル
小松菜奈、NHKドラマ初出演 山本耕史と“主演”対決


BSと総合の連動という新しい試み

総合は㈬
BSは㈰

つまり、週2回は耕ちゃんに会えるのね(嬉泣)

悪徳弁護士(笑)

なんかめっちゃいいなぁ

この写真

「悪い顔になったわね」(by お琴さん)

あっははははは~

なんたってコウジ主演の方のタイトルが
黒の章~弁護士・白井真之介の大災難

だからなぁ
悪いやつだけどひでー目に会うみたいっす(笑)

2月のオンエアまでが楽しみすぐる
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

弁護士かぁ

最近の弁護士役といえば『びったれ映画版』の霧浦三郎
なかなかの悪徳弁護士だったけど最後にはいい人じゃった。

そして『死刑基準』の水戸裕介
正義感あふれる誠実な若き弁護士だった。

弁護士といえば忘れてならないのが
『マチベン』の青りんごたん!!
神原啓吾って名前だったけど
青りんごって呼んでたもんね
懐かしいなぁ・・・

そして今度は白井真之介!!

いったいどんな弁護士を見せてくれるのか
楽しみ過ぎて死にそうじゃ~~~


カテゴリ: 白井真之介

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4152-34c2bc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top