09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

やっとげっと(嬉泣)

ああ、やっとやっとやっと

やっと日生のテレビジョンをゲットしたああ


待って待って待ちました(泣)

恋い焦がれて待ちわびて
骨になるくらい待ち続けた3日間!!
大げさなわりにみじけ~(笑)

ここ
「コウジ表紙が待ってると思うと、仕事もがんばれそうじゃ
頑張ろー
おー」
って書いていたが、帰宅したらまだ届いていなかったのだ。

この時の落胆といったら、もう
疲れがどっと来たもんね(ううう・・・)

その日に持ってきてもらえると早合点してたワタス。
舞い上がっていたんだなぁ(笑)

で、



やっと今ゲットできましたあああ

あまりのカッコよさと脚の長さにあらためて驚愕!!
嬉しいからツリーに飾っちゃった(あはは~)

ジョン1

ジョン2

ああカコイイ
ああカコイイ
ああカコイイ

何度でも言いたい!

カッコよすぎて倒れそうなのじゃ~~~

アップも全身もこんなカッコイイ写真
字の入っていないバージョンが欲しいよ~

カテゴリ: ・山本磐音

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4149-12bc4277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top