09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

がんばるぞー

いま、お昼休憩中っす

あーしんどー
疲れて死ぬー
と、へたれていたんだが

夫からのラインで生き返ったぜ!!!!!!!!

日本生命の発行してるテレビジョンが、今月号はコウジ表紙で陽炎特集で、そのテレビジョンをげとしたとな

マジかあああ
ひゃっはああああ

めっちゃ元気出てきたあああ

単純なワタス(笑)

コウジ表紙が待ってると思うと、仕事もがんばれそうじゃ

頑張ろー
おー



カテゴリ: ・山本磐音

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

持つべきものは友

  日本生命のテレビジョン ゲットできたのですね~
私も某生命保険の友に(笑)昨日、夜遅くのメールで拝みました。
今日~送るよとのお返事に・・とにかくルンルン~
良かった~何でもとにかく~良かった( *´艸`)
URL | トム母 #-
2016/12/07 20:41 * 編集 *

ゲットできましたか!?

トム母殿

コメントありがとうございます。
やっとこさゲットできました。
実際に手にしてみて、写真がすんばらしくて
あまりのかっこよさに舞い上がっています(笑)

お友だちから送っていただけましたか!?
テンション上がりまくりますよね~
おっとそうだ、記事の内容について全然書いてなかった(笑)
あまりに写真がカッコいいので読むのを忘れるほどでした。
ひゃっは~~~\(^o^)/
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2016/12/10 19:19 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4147-44af6971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top