10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEMPHIS CD

New Entries

MAGNUM1031

メンフィス

マハゴニー市の興亡

HEDWIG

Lost Memory Theatre

薄桜記

ドキリ★ソング by 信玄・謙信

竹中半兵衛

死刑基準

くろねこルーシー

Woyzeck

JAM

Links

RSS Field

SOZAI

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

イズムの耕ちゃん

ああ、もう
記事のアップができないまま3日も過ぎちゃった

ああ・・・不本意過ぎて落ち込むなぁ

プラベでしんどいことがずっとあって
さらに仕事が忙しくて時間的にも余裕がなくて
心が折れそうっていうか、折れかかってて・・・

でも、そんなときにこそ救いのコウジなのだ!!!!

おしゃれイズムの耕ちゃん
ゆっくりと記事は書けていないが
リピリピリピでリピの鬼となってます(笑)

ま、内容的には波乱爆笑のところどころをとって
プラス奥様ネタ~みたいな感じだったが(^^;

それでもエエんじゃ
何でもええんじゃ
コウジが出てくれればそれでエエんじゃ

内容はなんでもいいからぁ~
とにかくぅ~
耕ちゃんの新しい映像が観られるってことが大事なんじゃ

癒されるううううう

コウジヤマモトが幸せそうな表情で
いろいろ語ってるのを見るのが拙者の幸せ

全体的になんか穏やかな表情だったなぁ

時にはいたずら小僧な顔にもなってたけど
とにかく終始落ち着きのあるいい顔だった。

これまでと何かが違う
なんだろ

カコイイし
綺麗だし
カワエエし
おもろいし

でも、なんつうか今までとは微妙に違う

大地に根をしっかりおろしてる感
っていうか・・・

安心安定とか落ち着いたというのとは少し違うような・・・
だって相変わらず、危なっかしさもあるし

局長とのエピ、端折りすぎだろ~(笑)

もともと芯がしっかりしててぶれない人ではあったが
さらに中心にぐっと重心がきていて、揺るぎなさが強化されたっていうか
肝が据わった感がハンパなかったなぁ・・・

プラベの充実感がにじみ出ているのかな

新婚さんのホヤホヤ感が薄まった分
落ち着きがでてきたってのもあるだろうし
何よりも人としての覚悟と自信が濃くなっていたような・・・

上手く言えませぬが(^^;

とにかく耕ちゃんはますます素敵なやつになっているってことだ!!

ああ、幸せ幸せ(*'▽')

イズムな耕ちゃんを見ているときだけ、心が折れないでいられる。

出勤前のバタバタな時でも、また見ちゃうもんね(あはは)


すかす

「おむつ寿司」ってのもあるのか~

うちの娘の出産祝いには「おむつケーキ」をいくつかいただいたが
お寿司バージョンもあったのね!

壊すのがもったいなくて、なかなか使えなかったけど
写真におさめてから壊して使いました。

いただいたおむつケーキのひとつがこれ
おむつケーキ


おむつと、あとは肌着とかスタイとか赤ちゃんグッズとか
いろんなものが入っていました。

スポンサーサイト

カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4146-bf7f5329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top