05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

師走のコウジ祭り

今日から師走じゃ~

2016年もあと1ヶ月かぁ・・・

11月はどんよりしてたけど
師走はなにげにコウジ祭りっぽいもんね\(^o^)/

まずは3日のプレマ
続く4日のおしゃれイズム

はじまりが連ちゃんってのがまたエエですのう

陽炎プレマで新しい磐音さまのお姿を拝見できるんだろうか
ああ、楽しみ楽しみ
衣装や髪型が以前の磐音さまと似ていても、
やはりぐっと大人の男になった顔つきが違うだろうなぁ・・・

美しさは変わらないだろうし
そこへ大人の落ち着きが加わって・・・
と、期待は高まるばかりなのじゃ

おしゃれイズムやエレキコウジの他にも
まだ未発表なお仕事がいろいろありそう

(師走にオンエアかどうかはわからんけど)

鹿と戯れたり(笑)

師走のコウジ祭りは生きる活力の源

「コウジ祭りの始まりじゃぁ~~~」
(by真田 父上の口調で)

カテゴリ: ・山本磐音

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4143-ca39d2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top