09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

おしゃれイズムご出演!!

ななななななんとぉ

次回のおしゃれイズムにご出演とな!!

ひゃっはぁぁぁぁ~~~い

予告を偶然に見た友によると
例の自分への置手紙の話をしているところが映ったそうな。
黒い大ぶり格子柄のジャケだったらしい。

ひゃひゃひゃ~~~い

MCの藤木さんとは頼臨の時に共演してたなぁ

なにはともあれ、楽しみ過ぎてヤバい

飢餓感でいっぱいでコウジ欠乏症に苦しんでいると書いたとたんに、何この怒涛の展開は~

髑髏撮影レポがアップされ
FNS歌謡祭のギターコウジが発表され
たぶんアナザースカイもあるかもで
さらに、きっと、陽炎関連のプレマとかもありそうで
そして、このおしゃれイズムご出演とは!!

嬉しい驚きが続く~~~

師走はコウジ祭りやないの\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


まだまだ忙しいし、心配事が解消されないんだが
めっちゃテンション上がってきたぜぃ

やっぱ、コウジ関係が生きる張り合いなんだな、アタスは

やっほ~~~~~~


カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

カズさんのフェイスブック

こんばんは。
カズさんのフェイスブックに昨日、耕史くんが奈良公園で鹿に鹿煎餅をあげている写真が載っていますよ♪
髪が大澤君位の長さで茶色に変わっていました。
URL | ゆうゆ #-
2016/11/29 21:24 * 編集 *

楽しみですね♪

ゆうゆ殿

コメントありがとうございます。
ワタシも昨日拝見していて
ワクワクしていました(*'▽')

短髪、カコエエ~

いったいなんの撮影なのか
公式な発表を待ちたいです。
楽しみ~~
師走のコウジ祭りで盛り上がれそうですね
\(^o^)/
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2016/11/30 07:19 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4141-33db0b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top