05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

見どころ


さきほど、フジテレビで今回のFNS歌謡祭の見どころ紹介が出たとな!
拙者は仕事中なれど、在宅の夫が見ていて、写メを送ってきてくれた!

コメントとかはなかったようだが、
トリビュートバンド
として写真が出たんだ!
このメンバーの中にいるコウジヤマモト
うっはー( ☆∀☆)

うひょーひゃー((o(^∇^)o))

浮かれで仕事のミスしないようにせねば!



カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ハッピーバースデー♡

お誕生日おめでとうございます!

レクさまバースディのころになるといつも、昨年の今頃、一昨年より前の今頃、どうしてたかなあ、何を心待ちにしていたかなあと過去宅訪問させていただいてます。

過去の11月末のわたしたちに教えてあげたい。あおってあおって。
すぐそこのジーザスやらお正月ドラマやらヒューイやらモーサリやらなんやかんやすごいよもう。思い切り楽しみにしすぎてて! って。
・・・・という経験から、これからの自分のワクワクに大きく期待しています。

耕欠党 の私たち、病を嘆いていたら呼応するように複数お知らせが届いて少しは渇きが癒せそうですし、応援しがいのある人を応援できる幸せに感謝ですね。
どうぞお元気で今シーズンも年末繁忙期を乗り切ってくださいませ。
URL | タイム #EKsGaSlY
2016/11/28 00:20 * 編集 *

感謝!!

タイム殿

いつもいつもハピバコメントを欠かさずにしてくださり、本当にありがとうございます。
自分でも何歳になったのかわからん(笑)
永遠の25歳ってことで(あはは)

「耕欠党」(笑)

ほんに、渇き切って死にそうって記事を書いたとたんに、この怒涛のコウジ情報~
師走はこれでいけそうですな\(^o^)/

ここ数日はワタシも自分で書いた過去記事を読んでいました。
第一章もなかなかの味わい(笑)
第二章はとにかくウザ熱い(笑)
第三章はどうでっしゃろかなぁ~

URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2016/11/28 06:39 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4140-57f9109e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top