05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

欠乏

ああ、もうアカン

もう限界や

コウジ不足でツライ~~~~~

ちらちらっといろんなものは出てきてるが
これ!!!っといったコウジ関係がないぃぃぃ

この飢餓状態が続くと、しんどい

コウジ欠乏症だと

張り合いがない
気力がない
やる気がない
前向きになれない

という、ないないづくし状態に陥るのじゃ

精神的に困窮しまくってます(大げさ)

忙しくてゆっくりしてる時間がないが
こんな時こそ、コウジパワーが欲しいんじゃ

ああ、ぐるじぃぃぃぃ・・・
心が渇くうううう

水・・水・・・水をくれ・・・
みたいに
コウジ・・コウジ・・コウジをくれ・・・うううう・・・

欠乏し過ぎるといろんな面でバランスが崩れてきて
変な夢にうなされたりしてしまう

マイナス思考にとらわれてしまう

・・・

・・・・・

・・・

って、

しかし、なんですなぁ
ちょっと耕ちゃん情報が途絶えたからって
この飢餓状態はひどいな(あはは)
いかに日常的にコウジヤマモトに依存してるかって話だ(笑)

ちょっとプラベでトラブル続きなんで
なおさら逃げたい、コウジヤマモトへ・・・

12月に入れば陽炎制作発表会見とかありますやろか
正月時代劇関係の情報がけっこう来るだろうなぁ

なんかないかあああああ~~~
なんかくれよぉぉぉ~~~

めっちゃ飢えてるアタシ

不足

欠乏

飢餓

困惑

困窮

乱心

・・・・

・・・

真田丸のように2文字のタイトルをつけたくなる
・・・そんな状態です、今は(^^;

あ~~~~~~~~

カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

空白問題

・・・・ですよね。
仕方ないから、
典膳さま磐音さん あの殿この士 と時代劇拾い観したり
でも同じです。飢えと渇き。
真田丸のラストスパートは盛り上がって、さすがミタニンさすが堺さんと思ってはいますがどうしたって「今年は西が勝つ」とかないし大阪城に治部さまいなくて寂しいし。

廻る回る劇場に思いを巡らせてもみるけどお振込みからお目にかかれるまでの時間が、ながっ!
早く、春が来てほしいです。
筋トレして春を待つ美白して春を待つ家を磨いて春を待つ
・・・・
とか、すればエライんでしょうけど。

あ、でも、唱えるだけで運気が上がる気がしてきました。
「絶対かっこいい春を待つ」!

URL | タイム #EKsGaSlY
2016/11/24 22:55 * 編集 *

マジやばいっすよね

タイム殿

ほんとほんと
けっこうヤバい感じになってます(あは~)
これから冬本番だから春はまだまだ先じゃ~

ここでメンフィス再演のお知らせでもくれば
いっきにやる気が出るんですが・・・
こういう空白期間にこそ、なんか近況報告とか欲しいよぉ
Mさん(^^;

なにか書くとすべてがぐちになりそうな
そんな毎日なんで、ブログも進まんです。

でも、きっとご本人は今忙しい最中なんでしょうなぁ
出てこないときほど忙しいってオッサッテいたから。

お互いなんとか乗り切りましょう
春を待ちながら・・・
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2016/11/25 07:17 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4137-35ff188e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top