05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

豊洲問題

もうすぐ一般前売りってことで、ステアラ公式ツイも毎日更新!!

今日は古田さん\(^o^)/

そうなのだぁぁぁ~
ワタスもおんなじゃ~

豊洲問題なのじゃ

って言っても、話題の市場関係じゃなくて店関係な問題(あはは)

劇場にいちばん近い市場前駅周辺がどうなっているのか

友だちと待ち合わせて飲み食いできるとこがあるのか!?
観終わって一杯飲める店があるのか!?

まるで未知の地域なんで、その辺がどうなっているのか
じぇんじぇんわからんのじゃ~

豊洲駅周辺なら少しはありそうだが
劇場から結構離れてるし・・・

劇場近くの市場前駅の周りは店が少なそうだし・・・

アタスは舞台前に仲間とあだこだオタ語りするのやら
終演後にあだこだと舞台語りするのが生きがいなのじゃ~

そういう場所が果たしてあるんだろうか!?

せめて近くにファミレスのひとつでもあったらいいなぁ

これから少しずつでもお店が増える可能性はあるのか!?

そんなこんなでアタスの豊洲問題も重要なのじゃ~

一度下見がてら市場前駅まで行ってみようか

ゆりかもめって多摩から遠いんですねん(^^;

でも、来年早々にも現地視察に行ってみたいぜぃ

ワクワクワクワク~








カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4135-3aefa0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top