08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ジブちゃん

忙しさもあるが、いろいろ心配事や心労が重なって
けっこうツラい

なのにコウジ不足な日々・・・(;O;)

そんな中、選んでリピしたのが嬉し涙の治部さま

治部泣きは何度かあれど、悔しさや切なさの涙ではなく
感激感涙のうれし涙ってのはめっちゃ貴重

そういうシチュエーションってなかなかないもんね

刑部殿が味方してくれるとわかって
叱咤激励されつつみるみる涙があふれてくる治部殿。

もちろん美しい~~

その泣き顔の美しさは並みいる女優の比ではない
きらっきらだもん

でも、美しさよりなにより

「キャワエエ~~~」

あまりにきゃわいくて、愛しさがマックス。

なんてけなげでピュアなのジブたん。

キューってハグしたくなるわん

あまりの可愛さに萌えすぎて死ぬわん

♪アタシ死ぬわアタシ死ぬわ♪
というアラバマソングのジェニー姐さんの心境になる(笑)

あんな顔されたら、見た人はみんな萌え死にするわん

あんなキャワエエ生き物がいるかぁぁぁぁぁ~

男で、アラフォーで、しかも戦国武将で、ヒゲ面で

なのに「キャワエエ」しか言えない・・・

治部殿ではなく、「ジブちゃん」って呼びたくなるもんね。

あの泣き顔は日本一キャワエエ
けなげで愛しくて美しくて可愛いくて
ほっとけない、支えたくなる~~~

そんな泣き顔

まさに正統派ヒロインの泣き顔だった。

ジブちゃ~~~ん


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

疲れたら・・・

心も体も頑張りすぎるとしんどくなるので時々休んでもいいよね。ぐっさんちLIVE動画あります。(もう友達から手に入れたかな?) 耕史くんの歌声で癒されてくださいませ。
URL | haru #-
2016/11/17 20:10 * 編集 *

ありがとうございます

haru殿

あたたかい思いやりのお言葉、ありがとうございます。
おかげさまで心がほっこりしました(*'▽')

老犬の具合が悪くなにかとバタバタで、
でも仕事も忙しいので思うような看病もできず
毎日ハラハラしているのでなかなかしんどいです。

耕ちゃんの歌に癒されたい~~~

とりあえずサリエリさまの殺シンを聴いてます
曲はダークだけど「レクイエム~」連呼なので(笑)
違う妄想でがんばります
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2016/11/18 07:15 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4132-054d12d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top