fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

New Entries

Profile

Links

Category

誠に生きる〈第三章〉  

ひたすら山本耕史さんを応援する日記

指!

ステアラ公式には次々に会見動画がアップされている

360度どっからでも好きなアングルで見られる動画なんかもあって
すげ~な、おい!

ワタスの好きなアングルは、オグリッシュ&コウジのツーショットアングル。
小栗さんが話している間、上見たり、横目になったり
身体がゆらゆら~と左右に揺れててどことなく落ち着きのない耕ちゃん(笑)

おもろいですのう~

で、

会見動画の中でいちばんツボっているのがこれ

オグリッシュのコメント中、ひとりだけ指をペラペラ動かすヤツが(笑)

耕史くんの指がツボじゃ~

きれいな指なんだが、動きがおもろい

めっちゃ細かく動かしているのだ!!

これを見ているとワープロケで見た磐音コウジを思い出す。
橋の上でのシーン
本番待ちの間中、橋の欄干を鍵盤に見立てて
ず~~っと指を動かしていたっけ。
普通にピアノを弾くっていう感じより
もっと指をペラペラぺらっと小刻みに早く・・・


とにかく動きが速いんですねん
真似しようとしてもできない

あんなに早くきれいにペラペラペラって指を動かせるなんてすげ~

指萌えなのじゃ~

スポンサーサイト



カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4131-027d1bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top