07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

風物詩

いろいろぬかってばかりの毎日ですが・・・

拙宅を前から読んでくださっている方々にはおなじみの
「お歳暮バイトが始まる!」

拙者のお歳暮バイトスタートを読むと
「ああ、もう年末なのね
今年もあとわずかか」
と思ってくださる方もおられるかと(笑)

もはや冬の風物詩っすけど
やる方は必死(あはは)

髑髏に持っていかれてもうコウジ費がなくなりかけてるんで
働かないといかんのだあああ

「俺は文無しなんでさぁ」
気分はヴォイツェク

そしてもはやお約束のこれを上げよう

懐かしの三宮地下の広告

CA3C0080.jpg


「今誰かのために働こう」

とコウジヤマモト

CA3C0078.png



誰かって決まってるがな(笑)

今、耕ちゃんのために働こう

そして

今、チケットのために働こう
今、飲み代のために働こう

せめてきもちだけは優雅な気分になれるよう
テンプレをお耽美系に変えてみた。

おほほほほ~

がんばりま~~~す!!!

いざ!!!


カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

もうそんな季節

綺麗なテンプレになりましたね~
薔薇と羽を見ると、
ロックオペラモーツァルト思い出しちゃいます。
十字架はゴッドスペルも思わせるし、
L5Yも薔薇だし。
色んな素晴らしいものを見せてもらいましたよね。

また今年もこの半裸広告を見る季節が(笑)
これも本当に風物詩ですね。
お仕事頑張ってください!
また劇場でお会いしましょう。
URL | ふみ #mQop/nM.
2016/11/15 23:45 * 編集 *

コメント感謝!

ふみ殿

いつもテンプレにコメントしてくださり、ありがとうございます。
そうなんですよね
モーたんのイメージでもあるし
ちょっとL5Yっぽくもあるし
これのブラックバージョンも作っているので変えてみました。
日替わりでいっちゃおうかと。。
ブラックバージョンはまさにサリエリさまそのもの
でも、黒ヒースさまも思い出します。

>また今年もこの半裸広告を見る季節が(笑)

あっはははは~
ホントホント
このキャッチコピーに
「誰かのて、あんたのためやがな」
と突っ込むのもお約束になっているような(笑)

お歳暮、がんばりまーす
\(^o^)/
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2016/11/16 07:28 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4130-81704a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top