05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ぬかった・・・

昨日の深夜にオンエアされたTBSのスーパーステージに髑髏城の七人のPRがあったらしい。

どくろ友が教えてくれました・・・

うそぉぉ~~~
あっちゃ~~~

スパステは毎録画にしてたんだが、
最近録画のチェックをはずしてて、そのままにしてた

ううう

友も録画できずだったらしいけど

「耕史くんの紹介の時に組!と丸の曲が流れたんだよ~」

とのこと

そして

「らんべえさまのめっちゃカコイイお姿も出た」

とな!

ああああ~
見たかった。

そっか、一般前売りが近づいてきたんだもんね

BOOT!も張っていなくては!!

いろいろぬかりませんように。

しまっていくぜぃ!!!!!


カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4129-5196218a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top