09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

見た!震えた!泣いた!

真田丸うううううう

やったやったやったああああ~

源次郎さんがやってくれましたよ
治部様ああああ~

ああ、治部さまにもこういう思いをさせてあげたかった!
馬上で名乗らせたかった
勝どきをあげさせたかった

でも
でも

治部様の分まで源次郎さんがやってくれましたあああああ

ああ~

もう

興奮しちゃってわけわかんなくなってます(あはは)

かっこよかったすよね~
幸村さま最高~~~

あまりのかっこよさに震えました。

上田合戦の源次郎さんそっくりの大助たんにウルウル

父上のお言葉と同じお言葉にウルウル



拙者の涙腺が崩壊したのは上杉主従じゃぁぁ~~

あんなの反則やろ

日ノ本一の兵
真田左衛門左

って言葉を御屋形様に言わせるなんて
ミタニンめ~
やりおるなぁ~

あの涙目で嬉しそうに微笑む御屋形様と
その隣で微笑む直江殿

そんな二人を見ていたら泣けた泣けた泣けたあああ

ここまで2人でどんなつらい思いで頑張ってきたか
白いものが混じった御髪で佇む主従のお姿に泣けました。

そんな苦難の日々や悔しい思いも
源次郎さんが晴らしてくれたような気がして泣けた・・・・・・

・・・・

・・・・

・・・


今、コウジ不足で、そのいろいろ忙しくて
生活に潤い不足コウジ不足な毎日の中
真田丸だけがワクワクできる唯一の映像なんじゃ

(12月になれば磐音さまのいろいろが出てくるかなぁ)

ううううううう・・・・




カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4128-65d4a1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top