04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

おお!

先日行われたぐっさんライブの模様がオンエアされまする

ぐっさん家サイトに出てますな

オンエアは
11月14日(月) 深夜24:35~25:30
とのこと。

放送地域の方々、ぬかりなくううう

・・・・・
・・・

って、関東はオンエアないもんね(;O;)

今年はホントに西だなぁ
戦国関係はほとんど西だから仕方ないけど
関東にはちっと寂しい年じゃった(^^;

拙者、関ヶ原のパレードで燃え尽きた感じで
もう2016年は終わった感ありざんす

なんせ白鳥コウジは見られなかったから
(いつまでもぐちぐち言ってしまう(^^;)

そんなこんなでなんか力が抜けちゃってます。

かの君は、忙しくしておられるようで
日本だけでなく海外までも駆け回っておるようじゃ


真田丸を見てる時だけ、脱力感から抜け出せるのだが
あとはどうも何に対しても気が入らんのう

そんな真田丸もあと数回で終わりとは・・・
寂しすぎるうう

打ち上げの模様をいろんなメディアが報じてますが
週刊女性は治部さまの写真もアップされてた。

金髪でメガネの治部さまが載っていた。

ふはぁ~~~~




カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4126-91cb780b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top