04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

越後にて

今日は白鳥コウジの日だすな

ああ
さぞや素晴らしい声だろうな

そして

ああ
さぞや美しいお姿だろうな

バッチリ正装っすよね
きっと…
見たかった
聞きたかった


こちらは一昨日から越後入りし、親戚やご近所に挨拶にいったり、ベイビーのお披露目に行ったり
15年ぶりに中学時代の親友に再会したり
なかなか充実した時間を過ごしておりやす。

今日は義母の三回忌法要。

横浜へ思いを飛ばしつつ、在りし日の義母を偲びたいと思いまする。

写真は、相変わらずの母の部屋。
moblog_eb9a9b34.jpg

熱烈なファンではないにせよ、こんな部屋で寝てますのや
ほとんど娘の影響だけど(笑)


カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4120-8a561a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top