05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

幸せおじゃ~マップ

昨日のおじゃ~マップ

いや~
おいしそうなサンマと金メてんこ盛りで
ビジュのカコイイ局長&副長だったなぁ・・・

副長の運転で助手席に座ってる局長

この絵面が自然過ぎてもう(*'▽')


KABAちゃんからクリスさんのお話が出たときは
TBSオールスターで、耕ちゃんを見るために本気を出して
メガネをかけるクリスさんを思い出してワラエた(笑)


それにしても、なんつうか、もはや仕事モードではないような
そんな気さえするほど自然な2人だった。

最初に、
局長にしがみつく副長
それを無言で振り払おうとする局長
~というお約束なパターンもあり
さらにソレを誰も突っ込まないのが笑えた。


髪の色も、白Tに上着という服も
おソロっぽくて・・・
完全なペアルックじゃなくて、微妙に違えているところがニクイ(笑)

しぐさとか、顔の向く角度とか
食べている時のご飯の持ち方とか顔の位置とか
お話を聞いているときの反応とか表情とか
とにかく2人がおんなじすぎて、もうもうもう

いいなぁ~この感じ

双子とか兄弟とか
いや
親友とか相棒とかカップルとか
いや
それよりも
長年連れ添った夫婦みたいじゃ

阿吽の呼吸っていうかなんていうか
2人でいるのがあまりにも当たり前すぎて
なにをやっても自然に似てくる・・・

夫婦ってずっと一緒にいると似てくるっていうから
まさにそれ!!

この2人で温泉旅行をする旅番組が見てみたい(笑)


副長はあのあとまた絶食したんだろうか!?

誰よりも食べていたもんね
局長のためならがんばる副長だからなぁ

2人を見ていてふわ~っと幸せな気分になれまひた

ああ、シアワセシアワセ(*^_^*)


カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4119-f0cae10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top