04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

至福の動画

今日は名古屋でぐっさんライブにゲストでご登場とな

いいな~~
いいな~~

ついこの間名古屋まで新幹線で行ったなぁ・・・(遠い目)

今年は戦国ってこともあるだろうけ
とにかく西が多い
ほとんど西の方角ばっか

関東はないがしろではないか~

っと思ったら、今週横浜があるのよね

白鳥コウジ、

いいな~
いいな~

あ~~~

せっかくの関東
しかも白鳥の湖・・・

実はこの日は関東にいないのだ(ううう)

義母の三回忌のため帰省している、その最中に白鳥コウジがあるから
行けないよぉ(T_T)

残念無念

そんなこんなで
「いいな~」
ばっかしの拙者であるが、心の支えはあった!!(大げさ)

局長・副長ツーショット!!!!

そう、今度のおじゃ~マップに副長だもんね。



この動画を死ぬほどリピしてまする。

なにがいいかって、副長の局長へ向ける視線が可愛すぎて
もう、なんて顔すんだろ、副長は。

ちらちらっと局長を見る時の眼のクリックりとした可愛さ
アップになってちょっと見上げる感じのラブラブな眼

とにかくラブラブ光線だしまくってますのや(笑)

ああいう顔って、局長を見つめる時にしか出さないよなぁ、きっと。
局長を見ると、とたんに女子度が急上昇すんだよね副長は(笑)

とにかく愛らしくて愛らしくて

そんな副長を見ているとこっちが幸せマックスになるよ~

あんましカワエエから、音声を消してひたすら副長の眼を見たりしてます(あはは)

局長の姿は映ってないけど、めっちゃラブラブで熱い動画なのだ。

慎吾ジラ~(笑)

あれこれも参加できないけど
ワタシにはおじゃ~マップがある!!!(どや)

オンエアがが楽しみじゃ~


カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4113-8c98a823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top